2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏来たりなば秋遠からじ


わかっていたことではあるけれど、再確認。

夏は苦手だ。

暑いとそれだけで体力は消耗するし、リアルがなかなか忙しくなるし、家族がいてタイミングが合わないし……そんなこんなで7月に入ってまだ3回しかアナニーできていない。
しかもその3回も調子が悪く、これはもう、夏に無理にアナニーしないほうがいいんじゃないかという気になっている。
必然、このブログの更新も滞ることになるけど、まあ、涼しくなるまではそれでいいかなって。
このチャンスに記事を充実させようとか、そういう熱意と余力もない現状。

それとは全く関係ないのだけど、昔から二の腕にブツブツができていて気になっていたので、ドラッグストアで「ニノキュア」を買ってきた。
なんでも尿素20%配合で、毛穴を詰まらせている角質を柔らかくして治療してくれるらしい。
それでまあ、思いついて。
乳首のブツブツもそれでなくなって綺麗になったりしないかなー、と。

いや、あれは角栓じゃなくていわゆるモントゴメリー腺だろうとは思っている。
だけど乳首をいじる上であの乳輪の凸凹がなくなったら、やりやすいんじゃないかなーと思うわけで、
消えてくれたらラッキーだと思ってとりあえず試してみるわけである。
尿素には美白や皮膚を柔らかくする働きがある一方、そのタンパク質を分解する効果のせいで皮膚のバリア機能が弱まったりするらしいので、ケアはしっかりとしつつ、とりあえず二の腕の状況が改善するまでは続けてみようかなーと思っている次第。

コメント

コメントの投稿